ジュエリーブランドのリブランディング
課題:顧客層を広げたい
ジュエリーブランドのリブランディングにあたって、ステートメント、キャッチコピーをご提案しました。「エシカルジュエリー」という同ブランドのアイデンティティを大切にしながらも、それだけにとらわれない、ブランドの価値観を伝えるストーリーあるコピーで通常のジュエリーファンまで顧客の幅を広げました。
また上記で策定したブランドの世界間を広く伝えるため、SNS・WEB用イメージの撮影を継続して担当しています。
新しいコンセプトは「PERPETUAL JEWERY」。
人々の営みや自然に配慮された素材と、サステナブルな取り組みによって紡ぎ出された、元祖エシカルジュエリーともいえるブランドだからこそ、普遍的な美しさ、未来永劫受け継がれる価値を分かりやすく表現しました。
コンセプト(古山)・ステートメント / DM(兼田)・SNS撮影(古山)